今日は水曜日なので、3時間勤務。
たった3時間なのに、長く感じる。
仕事が途切れなくて、ずっと全力だったからか。
自分との闘いみたいな?

でも、最後の15分位はやることなくて、ぼけーっとしてた。
「給料泥棒だ~」なんて思いながら。
勤務時間が終わって、そのことを社員に言ったら、「そんなことありません」って。
「いつも助かってます」って、泣かせるね~。←実際泣かないけど

御機嫌で寄り道さ~。
25日だから、auPAYで買い物しないと!
オーケーとローソン100でたぬきの吉日。
ダイソーでもたぬきの抽選会。

チャージしてたauPAYギリギリまで使っちゃった。
「ここまで」って決めてた金額だから、良し。
来月もチャージして上手に使おう。
買い物がより楽しい。

ファミマにも行って、楽天の期間限定のポイントを使って爽健美茶ゲット。
300mlのサイズ、これからの季節にピッタリ。
1本買うともう1本、レシートにクーポンで後日引き換え。
半額ってことね、嬉しい。