今日は月に1回通院の皮膚科。
肝斑のお薬をもらうためにね。
今回は、ついでにおでこのプツプツも診てもらった。
2か所処置してもらって、スッキリ。
また次回、4週間後。

皮膚科のネット予約は10時15分からで、ちょっと遅れたら65番。
病院の前に並んで直接受け付けた人達のあとだから、仕方ないかな。
11時前に家を出て、スイくんはららぽーとの駐車場へ。
まだまだ順番が来ないので、久し振りに無重力マッサージ。
300円で12分、もみもみもみもみ、気持ち良かった~。

診察で呼ばれたのは、12時半頃。
いつもの先生の担当時間が13時までなので、間に合って良かった。
お腹はぐーぐーだったけどね。
処置してもらって、お会計して、薬局行って、13時過ぎ。
腹ぺこで外食しようかと思ったけれど、がまんがまん。←ちょっとめんどくさいも

さっさとロピアで買い物をして、御機嫌で帰ろうと思ったら・・・。
冷凍ケースが故障したらしく、箱アイス全滅状態。
冷凍食品も結構撤去されていて、がっかり。
箱パルム買いたかったな~。
星のポテト屋さんも買いたかったな~。

お肉が安かったのはいいけどね。
あと、きのこも安かった。
たまに見掛けるブナシメジとブナピーのなかよしパック好き。
お米はびっくり価格で見送り。
さて、これからお米はどこで買おう。

帰宅すると、すぐに末っ子もバイトから帰宅。
一緒に遅い昼御飯を食べて、お喋り。
バイトの日は、よく喋る。
接客だから、その勢いで言葉がすらすら出るのかな?
いつもはのんびりだけど、スピード感が違う~。