今日はバイトの末っ子の送迎。
頼まれてないけど、仕事休みだし、用事ないし。
送ったついでに業務スーパー。
開店から行くと、気分いいわ~。
目的の物、全て買えました。

お迎えまでに、アースレッド。
先日、ちょっとした虫騒動があったので、3部屋同時に。
バルサンと迷ったけど、楽なほうを選んでアースレッド。
いろいろなところにカバーとか、もう無理。
子供部屋、ごっちゃごちゃだし。

お迎えついでにランチ~。
ずっと前から「行きたいね」と言っていたので。
しゃぶ葉、久し振り~。
もう、マスクも手袋もしなくていいのね。
調子に乗って、食べ過ぎた。

株主優待あったから、私の分はそれで。
学生クーポンあったので、10%引き。
末っ子は、自分の分を現金払い。
バイトしてるから、「自分で」って。
成長したわ~。

帰りにセブンに寄って、その買い物も「自分で」。
もう、私の出番ない?
スイくんの運転だけか?まだ洗濯があるか。
バイト連続勤務だと、夕方に制服洗わないといけないし。
でも、それもいつまでだろう?洗濯なんて誰でも出来るし。