今日は素敵な平日休み。
アラーム設定忘れてたけど、自動的に6時起床。
いつもよりマイペースに洗濯、ゴミ捨て。
そして、仕事の人達を見送り。

それから実家へ。
大量のプラムをどうしていいかわからない父。
どこの誰にもらった?聞いたけど忘れちゃった。
ウチで消費するために、持ち帰り。

ついでに、実家近くのクリエイトへ。
ちょうど開店する時間だったし。
蒲焼さん太郎、あそこのクリエイトは安くて在庫が豊富。
PayPayのキャンペーンがあるので、いちごの午後ティー8本。

急いで家に帰って、今度は目指せ平塚。
本当は、朝から行きたかった~。
昨日の夕方に病院へ行ったから、実家に行けなかった自分がいけない。
異常なしだったから言えることだけどね。

やっぱり出遅れた~。
昨日オープンのお店、福袋的な物完売!
クリスピー・クリーム・ドーナツとステラおばさんのクッキー。
仕方なく、量り売りでクッキーは買った。

ドーナツは、また来月、クーポンを使って買おう。
いつものジ・アウトレットで、落ち着いて買おう。
なんだか凄い行列だったし、種類少ないのに・・・。
あの盛り上がり、最初だけかな。

クッキーは、帰宅して食べる食べる。
やっぱり美味しい、久し振り~。
これは、痩せません。
最近、ムーミン体型を実感。

ということで、もう疲れた。
昨日ガソリン満タンにしたから、調子に乗った。
駅ビルの駐車場って、緊張するし。
すっごい狭い、私はスイくんで限界。