本日行ってまいりました。

横浜~、めっちゃ混んでた~。

初めて行くホールだったけれど、迷わず到着。

何回か近くを通っていたのでね。

 

端の席なので、ギリギリまで近くで立ち。

真ん中の席の人達が揃ってからね。

前後の幅が、ちょっと狭いかな。

長時間膝を曲げられないので、端で良かった。

 

天使の歌声、素晴らしかった。

高音の響きがなんとも・・・。

自分には出せない声だからね、感謝。

楽器は頑張ればどうにかなるけど、声はどうにもならん。

 

彼らは素晴らしかったのよ。

しかし、残念なお客さんが・・・。

途中でガサガサ・・・。

結構近くだったから見えちゃった、チョコ食べてた~。

 

クラシックコンサートで、何か食べてる人見たの初めて。

しかも、何回か口に運んでた。

のど飴とかならまだしも、チョコ!袋ガサガサ!

もう、家で聴いて~。

 

彼らには聞こえていなかったことを祈ろう。

ホールって、響くからね~。

遠くの国からやってきて、ガサガサされたら・・・。

懲りずにまた来てね~。