仕事開始1時間43分で早退してしまった。
今の職場になって、自分の体調不良で早退は初めて。
動きまくる職場で、頭痛は厳しい。
イブを飲んでも治らず、痛みは増すばかりで、限界。
自力で帰れるうちに、社員の気遣いもあり、無事帰宅。

旦那が留守にしている間、気が張っていたのかしら。
昨夜、無事に帰宅して、気が緩んだのかしら。
更年期なのかしら。
風邪気味かしら。
職場では、数人が「低気圧じゃない?」。

帰宅して、温かいスープを飲んで、布団にごろり。
寝てるんだか起きてるんだか、ぼんやり。
途中でLINE来たけど、返信も面倒なくらいのだるさ。
熱は36.8度で、微妙~。
結局、イブがゆっくり効いたのか、今は結構楽になった。