旦那とのお出掛け、結局ココスには行けず、吉野家。
株主優待券があるのと、私が「親子丼あるなら~」ってことで。
駅前の忙しない吉野家で、汗かいて御馳走様。
美味しかったけどね。

なぜか飲み物が熱いお茶で、あとから来た人が「お水下さい」って。
早く気付けば良かった、そうよ、そう言えばいいのよ。
熱いお茶に出来立ての親子丼、そりゃ汗も出るわ。
そして、お会計で株主優待券とアプリクーポンと端数支払いを楽天ポイントで。

ちょっと買い物をして、行きも帰りも徒歩。
旦那は電車の定期あるけど、私はないから、一緒にてくてく。
こうやって、時々一緒に歩かないと、立ち位置(?)がわからなくなる。
旦那と歩く時は、私は右側が落ち着く。