今日は1人で実家へ。
長女もいれば、ココスでランチだったんだけどな~。
お仕事が忙しいので仕方ない。
期間限定のショコラデザート、機会があれば、また今度。

先月から続いているお悔やみのことで、いろいろ。
たまたま、同じ地域の伯母さんと伯父さんが亡くなったので、ちょっとややこしい。
香典返しが被ってしまったらしく、ウチと実家で同じ物が4つ。
全く同じ物って、こういうこともあるのね。

選んだのは従兄達なので、彼らが似てるということ?
選択肢が少なかったということ?
従兄達もびっくりだろうよ。
「あげたの戻ってきた?」って。

伯母さんと伯父さん、天国で笑ってるかもね。
「ヒロユキったら~」「マサルったら~」って。
ちゃんとした結果だけど。
私は父の時にちゃんと出来る自信ない・・・。