旦那がいない間にSpiral Life聴きまくり。
音楽の趣味が全く一致しないのが、今頃になってつらい。
車の中で聴くかな~。
スイくん、とっても静かだし。

今日は実家に行って、父に旦那がいつからいないのか聞かれて、「・・・」。
ん?何曜日の夜に出て行った?もう、慣れちゃって気にしてなかった。
しかし、今回はちゃんと帰宅する日を告げて行った。
しかも、毎日メールしてくるし、どうしちゃったんだろう。

旦那の有給休暇は、旦那だけのもの。
1人であちこち、何日もいない。
我が家では、これが普通。
婿殿、自由だ~。

さて、今日は長女も一緒に実家。
父と長女と私でココスランチ。
クーポン使いまくりで、いろいろ美味しくいただきました。
ポップコーンシュリンプ、また食べたい。

そして、アニメ刀剣乱舞鑑賞会。
父が録画しておいてくれたので、無事に観られました。
長女の名前、出た~、3回も!
凄いわ、プロ!御立派になられて~。