何年振り?何十年振り?コンサートに行ってきた。
海老名で神奈川フィル。
ドボコンとベートーベンの7番。

ドボコンは、ジュニアフィルで演奏したことがある。
あんな難しい曲を、よくやったもんだ。
ファゴット、出番結構あるじゃん、全然覚えてないけど。

7番は、宝くじの曲。
「ジャンボ宝くじ~」って思っちゃうと、もうダメ。
妻夫木聡が頭の中で騒いでる。

そんな曲目(どんな曲目?)で、結構良かったです。
オケのアンコールはなかったけれど、伊藤悠貴さんのチェロで1曲。
「無伴奏チェロのためのリート」でした。

ファゴットが上手かったな~。
やっぱいい音だな~。
私は、もうやらないけどね。

久し振りの生演奏、ホールで聴くと音が降ってくる。
この感じ、懐かしくて涙が出そうだった。
これからは、たまに行こう。