何かのきっかけで思い出すことがあるんだな。
あの時、とても嫌だったこと。
これがフラッシュバックというものか。

あーあ、最近楽しく過ごしていたのになー。
過去は変えられないからなー。
頑張って乗り越えて行こうぜ、オー!

あの時は子供だったから対処出来ないし。
一生恨んでやるぞ、って思うくらい。
価値観いろいろだけどね、私は嫌だった嫌だった嫌だった。

さて、そんな現実を吹っ飛ばしてくれるマンガ最高~。
中丸君天才だわ~。
『山田君のざわめく時間』、笑った笑った。

次もあるのか?あってくれ。
こういう脳内会議的な話好き。
人見知りの基本。

 

さて、今日は寒かった~。

冬に減量するもんじゃない。

5キロ分寒かった。