昨日の献血の血液検査の結果、2つアウト~。
γ-GTPと白血球数が足りず。
体の中は見えないし、なかなか難しいわね。
次回は頑張ろう。←どうやって?

さて、今日は仕事が忙しくなくて、平和~。
と油断していたら、「日曜日出勤できますか?」って。
末っ子の今年度のスクーリングは終わったので、暇・・・。
なので、承諾してしまった。

社員に「日曜日出るので、木曜日休めますか?」って聞いたら・・・。
「木曜日、つまんないですか?」って、想定外の答えに笑っちゃったよ。
仕事に来てるんだから、つまんないから休みたいとか、ないだろ。
「面白くはないです」って答えたけどね。

それに対して、「ボクは楽しいです」って、手強い!
意味わかんないから~。
楽しいのか・・・、全然わからんかった。
楽しく仕事してるのは、いいことだね。