今日は、普通に休み。
父の病院の付き添いで、検査結果を聞きに。
現状維持で問題なし。
ということで、来月の都城行きは大丈夫そう。

今回も車はオーケーの駐車場なので、帰りにお買い物。
いろいろ買ってもらっちゃった。
前回も前々回も売り切れだった「ピュアの森」があった~。
迷わず500ml24本入りのケースを1つ。

いつ何があるかわからないからね、水確保。
あと、最近カップ麺の安売りがあると買っちゃう。
保存食、いろいろあると安心。
お菓子はいつもいっぱいある~。

午後からは、メガネ探し。
昨夜、オンデーズの割引クーポンを見付けたので、行ってみた。
25%引きなので、一番安いのではなくて、贅沢に9000円のセット。
5000円分の商品券もあったから、現金は1750円だけで買えちゃった。

帰り道、よく見える~。
対向車の運転手の表情まで見える。
しかし、信号で止まった時にスマホを見たら、見えな~い。
近くが見えなくなっちゃうのね。

これは、絶対に違反しなくていいわ。
そもそも、MT車で運転しながらスマホとか無理なんだけど。
ところで、昨日考えていたことはあっさり解決。
朝からLINEしてきて、千鳥の大悟じゃなくてノブのスタンプで、惜しい!