最近、あまり夢を見ないのだけれど、昨夜は愉快な夢を見た。
同じクラスに千鳥の大悟がいるという・・・。
学校?学生の設定?
とにかく楽しかった。
ただ、それだけ。

0時半頃に寝て、5時に起きて、楽しいって・・・。
そりゃ疲れも取れませんわ。
妙なテンションで仕事に行ったけれど、平和~。
今日のメンバーは諍い無縁だから。
明日は大変そうだ・・・、私休みだけど。

職場のLINE交換した人、「明日私休み~」とか教えたほうがいいのかしら?
以前、何日か休んだ時に探してたらしい。
大人になってからの友達って、距離感が難しい。
考え過ぎて、また疲れる。
最終的に、「自分が思ってるほど、他人は自分を思ってない」で解決するんだけど。