今日は普通に定休日~、そして献血~。
予約は成分だったけど、受付で全血400をお願いされて、検査次第ということで。
前回と同じで、ヘモグロビンが若干足りずに結局血漿成分。
体重は安定の51キロで足りてるのにね。

今回の献血でスタンプが6個になったので、念願の箸ゲット~。
けんけつちゃんの箸、かわいい。
実家用にしよう。
父が茹でてくれたうどんを食べる時とか。

帰りにロピアで美味しい物を買って、お昼に帰宅。
末っ子と一緒にお弁当を食べて、満腹で眠気が・・・。
しかし、約束していた図書館へ。
1時間位、それぞれ読書。

もっと居たかったけれど、駐車場代が掛かるし、夕方に宅配が来るので、また今度。
平日なのに混んでた~。
土日はもっと混んでるのかしら?行かないようにしよう。
1階にスタバがあるのもいいけど、もっと落ち着いた図書館がいいな~。

帰宅すると、ちょうど熱海富士。
今日も勝ちました!
いい笑顔です!
ありがとう、熱海富士。