先日のクリスピークリームドーナツが美味しかったので、今日も。
クーポンがあるから~、期間限定のドーナツがあるから~、とか言いながら。
本当は平日にゆっくり行きたいんだけどね、いろいろ用事があるもので。
連休の真ん中で、混んでいたら諦める覚悟で出発!

運良く15分位でジアウトレットの前に到着。
そして、無事に立体駐車場入り。
建物と繋がっていない階だと満車にならないのかな。
エレベーターがあるから、私は何階でもいいけど。

さて、「ドーナツ、ドーナツ」と行ってみたら、行列。
こりゃダメだと思って、スリーコインズを見たり、ダイソーを見たり。
そして戻ると、行列解消されてた~。
季節物のドーナツを6つ買って、クーポンも使って、御機嫌。

また今度、クーポンゲットしたら行っちゃうな。
子供達も喜ぶし、ドーナツくらいで感謝されるのも今のうち?
自分が食べたいからいいけどね。
美味しいのは勿論だけど、店員さんの感じがとても良くて、結構重要。