ナンウマ観てて、すっかりドビュッシー。
いい時代になったね、いろんな演奏聴き比べ。
音質は、まあ、アレだけど。
今のところ、小瀧俊治さんがお気に入り。
ソフトなポゴレリッチな感じ。

今日、本当はボレロを聴きに行きたかったけど、断念。
ウチから鎌倉芸術館まで1時間位だけど、末っ子の試験が心配で。
送迎して気が済んだから、またいつか、機会がありましたら。
最近、生ボレロを聴きたい病。
涼しくなってきたら、多分第九聴きたい病になる。

ところで、末っ子の試験は今日で終了。
3週間お疲れ様でした。
結果次第では、まだ続くけどね。
今のところ、全部合格~。
目指せ、最短で卒業。

コロナの人は、順調に回復。
いっぱい寝て、早く治れ~。
ゼリー飲料とフルーツサンドとフルーツゼリーと豆腐がお好みらしい。
元気になったら、また軟骨ゴリゴリ食べてくれ。
いつも一番元気な人が病気で、違和感あり過ぎですから。