今日は近年稀にみる充実した日だった。
コロナのせいで、いろいろなことが自粛されていたから。
でも、元気にこの日を迎えることが出来て良かった。

勢さんの断髪式、行ってきた~。
ブロ友さんのおかげで、2階椅子席正面の1列目!
感謝感謝でございます。

お会い出来ると信じて行ったら、本当に御対面。
11時の開始ギリギリに到着したのに、すぐ会えるという奇跡。
お顔は拝見したことがなかったけれど、「この人に違いない」と。

勇気を出して声掛けて良かった~。
会えるかわからなくて、渡せるかわからないお土産持って、ドキドキしたわ。
そして、やっぱりとても素敵な方で、素敵な御家族で、感激~。

ということで、断髪式の前半は、殆ど記憶がないという・・・。
席に座ると、凄い勢いでお茶飲んでるし。
12時前にはお弁当食べちゃってるし。

ああ、せっかくブロ友さんがメッセージを送ってくれていたのに、気付かないし。
多分、最初のメッセージの頃には、御機嫌で「勢弁当」を頂いてました。
なぜか横の席の人がガチのカメラマンっぽくて、「?」って思いながら。