今日は午前9時と午後1時に引っ越し屋さんが来て見積もり。
その合間にデニーズへ行くという、充実した日だった。
デニーズは以前から長女と約束していたからね。

午前10時半のデニーズは、モーニングには遅くて、ランチには早くて、空いてた~。
土日祝日限定ブランチメニューがあるのね、素敵。
とても美味しくて、ドリンクバーとヨーグルトも付いていて、最高。

そして、バースデーデザートとメロンのゼリー仕立ても。
私はメロンのほうを食べたいので、バースデー特典は長女へ。
少し交換したけどね、私はあんなに食べられないし。

お腹いっぱいになって、お支払いはクオカードで。
バースデー20%OFFクーポンも使って、お得~。
すみっコぐらしのクリアファイルも貰って、御機嫌。

引っ越しは・・・、結局未定。
5人家族って、お金掛かるわ~。
5月末の予定だったけれど、6月中旬になる予感。