先日、クリエイトのポイントでゲットした「万能のこぎり」、便利~。
早速、子供用のバトンを切断して、粗大ゴミから普通の燃えないゴミに。
粗大ゴミのままだったら、持ち込みでも200円掛かるからね~。

しかし、さすがに空気清浄機は切断出来ず、観念して美化センターへ。
ヴィッツRSに載せて持ち込み、200円でさようなら。
結構混んでいたけれど、シルバー人材の方々が手際よく手続きしてくれました。

まだまだ処分する物はあるけれど、今日は空気清浄機だけ。
次は・・・、竹馬?スキー板?一輪車?はぁぁ、気が遠くなる~。
バイクのヘルメットはどうしよう?バイクないのにヘルメットが4つもあるし。

引っ越しは、見積もり依頼を2社予約。
75m移動するだけだけど、どれくらい掛かるんだろう?
すんごく近いけど、やっぱりトラックに載せるの?