朝から雪~、それでも旦那と長女は出勤。
外の仕事、中の仕事、そして通勤御苦労様。
私は余裕のマイカー通勤だけど、帰りはバス・電車の覚悟で出勤。

仕事中、雪がどんどん降ってきて、駐車場のヴィッツRSが真っ白に。
結構忙しくてバタバタしていたら、いつの間にか外は雨になっててラッキー。
ターコイズマイカメタリック復活!普通にヴィッツRSで帰宅出来ました。

今日は給料日だったんだけど、忘れて帰っちゃったよ。
朝、ネットで明細を見て、「帰りにセブンに寄ろう」って思ってたのに。
懐が冷え冷えのまんまで週末~。

なぜか明日は出勤要請があって「はい、喜んで~」。
2月は出勤日数が少ないからね、良しとしよう。
今シーズンは紫雲膏のおかげで足の調子がいいし。