バスマットを新しくしただけで、気分が結構変わる。
裸足で感じる気持ち良さ。
結構なお値段だし、タイミングが難しいのよね。
大きなサイズ(70×90)だから、買い替える時は、「えいっ」って。

ずっとセシールで買っていて、今回もそうしようと思っていたら、値上げしてる~。
誕生月の特典を使おうと思ったら、10%引きはあるけど、送料が無料にならない。
2枚か3枚買いたいので、1枚500円位の値上げは厳しい。
昔、送料が無料だったのが懐かしいわ。

ということで、ネットで探して探して、あった~。
アウトレットなのかな?少し安くて嬉しい。
しかも、初回限定クーポンが使えた。
こちらも送料は掛かるけれど、それでも安く買えるので、「えいっ」。

3枚買ったので、1年位は快適かな?
2枚は以前と同じグリーンで、1枚だけブルー。
在庫がそれしかなかったからなんだけどね。
早速ブルーを敷いたら、旦那も子供達も「青だ~」って。

人工芝みたいなグリーンで慣れてたから、新鮮だろうね。
子供の頃から芝生に憧れがあったから、こういうところで出るのかしら?
マット類の緑率高いわ。
まりもが好きなのも、苔が好きなのも、緑だから?

先日、職場のドライバーさんが髪を切り過ぎて、ほぼ坊主に。
しかし、あっと言う間に伸びてきて、「まりもみたいになってきたよ~」って。
阿寒湖を思い出したよ。
そういえば、まりもっこりって、まだある(いる)のかな?↓あった(いた)!!