じゃらんポイント、今月末で期限切れが3000ポイント~。
何に使おうか、迷って迷って、トマト狩り。
長女と2人で行ってきました。

大人1人1300円で、1時間食べ放題。
お持ち帰りは量り売り。
全13種類食べて、3種類買ってきた。

トマト好きの長女、結構食べてたわ~。
しかも、狩り上手で、いい感じのトマトを私に取ってくれるし。
「指先を鍛える仕事をしてるから」って、イラストレーターってそうなの?

私が気に入ったのは、一番甘い「ピッコラカナリア」。
なんと、トマトなのにオレンジ色。
子供の頃はトマト嫌いだったけど、パクパク食べちゃった。

あと、農園オリジナルの「ハニードロップ」。
写真はそれ。
この品種だけ単独のハウスで栽培されていて、特別な美味しさ。



ウチから車で15分くらいのところにあるなんて、全然知らなかった。
いつでも気軽に行けるじゃん。
あっと言う間の1時間、また機会があったらぜひ。