今日の神奈川は、結構暖かい筈なのに、我が家は寒い。
この社宅に住み始めて、今シーズンは一番寒い。
やっぱり、包まれているからだと思う。
せっかく南向きなのに、日差しが弱い~。
ということで、カーボンヒーターとエアコンを使いまくり。

すると、なんということでしょう、ブレーカーが落ちた。
よく、台所だけは落ちてたけど、全落ちは初めて。
台所はね、電気ケトルがT-falの時は、何度も落ちた。
物凄い速さで沸くけど、電力凄いから。
今は、ちょっとのんびりケトルになったから、油断してたわ。

寒いので~、歩いて買い物に行ってきた。
長女と一緒に、歩いてぽかぽか。
業務スーパーとローソンと近所のスーパー。
残り少なくなったプレミアム付商品券と今月末までのかながわPayを使い分け。
ローソンでフィッシュバーガーが復活していて、嬉しい。←子供達の好物

今日から大相撲なので、夕方からはテレビ漬け。
北の富士さんの解説というか、お喋りが愉快で御機嫌。
勝ってほしいな~と思う力士が殆ど勝って、また御機嫌。
熱海富士、北の若、王鵬、期待してます。
王鵬、身長191センチもあるんだけど、テレビで観てるとかわいい。