寒くて寒くて、遂にエアコン始動。
カーボンヒーターの限界。
建物が包まれているせいもあるのかもしれない。
殆ど夏しか使っていなかったエアコン、大活躍だわ。

エアコンの設定温度は20度。
暖かいね~、眠くなっちゃう。
ありがとう、富士通ゼネラル。
就寝直前まで頑張ってもらいます。

仕事は、物凄~く寒かった。
何か作業をしているといいんだけど、途切れると地獄。
最後の方は、寒いしお腹空くし、雪山遭難。←これはイメージです
チョコバウムクーヘンの検品している時、よだれが出そうだった。

帰りに近所のスーパーでそれっぽいのを探したけれど、なかった。
しかも、今日は閉店時間が早くて、慌てて買い物。
目的のお米(最近気に入っている「こしいぶき」)が買えたから良し。
かながわPayで20%還元!

さて、冷蔵庫側面のカレンダー問題。
ミスドの福袋が買えなかったので、カレンダーが貼られず、不便。
なので、海老名市のHPからえび~にゃのカレンダーをダウンロード。
プリントアウトしたら、いい感じで、今年はこれで解決。

年々記憶力が低下しているので、冷蔵庫のカレンダーは重要。
消費・賞味期限切れは許せないので。
まだまだ5人家族生活は続くし、食材多いし。
子供達も冷蔵庫を開けずに中身と期限を確認できるし。