本日、珍しく家族全員休みだった。
家事は休みも関係ないけどね。
ゴミ捨てが気になっちゃって、1人で朝からバタバタ。
そして、ゆっくりとヨーグルト。

朝シャワーの人が2人もいたから、洗濯待ち。
洗濯2回、お昼になっちゃったよ。
その前に布団と除湿シートを干せたからいいけどね。
先日の高熱発汗の自分の。

夕方、次女としまむらへ。
新しいバイト先で使う物を、いろいろ。
私は広告の品ゲット。
2足組の靴下が110円だった!

その後、改装オープンしたローソンへ。
眩しくなったような気がする。
私を待っていたのか?ってくらいにミルクボールが大量。
レジ横の揚げ物達がセルフになって、店員さんの説明が忙しそうだった。