本日、漸くnanoSIMデビュー。
ずーっと、microSIMで頑張ってたけどね。
もう、使える機種がないないない。
ということで、長女のお下がりを使う為にSIMカードのサイズ変更。

イオンの店頭で、すんなり変更出来ると思ったら、結構時間が掛かった。
お正月だからかな。
ポイント10倍だからかな。
今なら3000円以上購入で抽選やってるからかな。

最初は、30分位掛かると言われたけれど、結局3時間弱掛かった。
あちこち買い物して、時々伺いに戻って、ちょっと疲れた。
いい買い物出来たんだけどね。
先日ゲットしたららぽーとの商品券でルピシアの紅茶とかね。

買い物の達成感よりも、帰宅後のスマホの設定の疲労感が大きい。
無事にLINE引継ぎ出来たけどね。←以前、1回失敗してる
あと、アプリを入れてはパスワードがわからなくて手こずる。
長女に聞きまくりで、御迷惑をお掛けしちゃう。

こりゃあ、当分脳が活性化されますわ。
ちょっと容量が増えたから、アプリ増やすぞ~。
ツムツムもやりたいけど、我慢我慢。
今、ゲームで時間に追われてはいけない。