今日の夕飯は、ガストのお持ちかえり。
以前、迷って迷って頼まなかったので、初。
クリスマスイブだし~、という口実で。
ガストファミリーセットとガストミックスセット。

主に揚げ物がごちゃごちゃ入っていて、全体的に茶色。
御飯は炊いてあったので、おかずだけ。
正直、あんまり期待していなかったんだけど、子供達大喜び。
結構美味しかったのよ。

ハンバーグが好評で、コロッケも美味しかった。
う~ん、全部美味しかったかな。
エビフライだけは子供達しか食べてないけど。
また機会があったら食べたいです。

ちなみに、株主優待とTポイントを使ったので、支払いゼロ。
タダで豪華な夕飯、最高です。
クリスマスディナーではないんだけどね。
22日にケーキと御馳走を食べてしまったので。

じゃあ、今日は何?と言うと、楽したいから。
風邪がなかなか治らないし、少し楽を。
サンタさんからのプレゼントもないし。
自分で自分に御褒美が結構あるけどね。

 

↓旦那の同級生の芸人さん、面白いです。