今日は「ワンダフル life ウォーキング」の恒例イベント"ほぼ毎月ウォーキング"を実施いたしました。今回も楽しいウォーキングとなりました。順を追ってご報告いたします(^。^)


今回のウォーキング参加者は、小田急線相鉄線、大和駅の北口に集合です。簡単な自己紹介をしたら、まず最初にすぐそばのOdakyu OXで今日のお昼ご飯を買います。





買い物が終わったら早速ウォーキングスタートです(^-^)

なでしこの道を歩いて、目的地のふれあいの森へと向かいます。



15分あまり歩いてふれあいの森に到着。最初に大和市グリーンアップセンターを見学しそこで最初の休憩です。



ふれあいの森を散策。森の中にある「台湾亭」という東屋のような建物に立ち寄ります(^.^)




ふれあいの森のすぐ隣にある泉の森を散策。散策のあとは季節の花に囲まれ、木かげのテーブルでランチをいただきます🍙



お昼を美味しくいただいた後は「しらかしの家」で歓談です。今回の歓談テーマは「最近、新たに手に入れたもの」です。手に入れたモノだったり、知識、体験だったり、いろんな話が飛び出しました( ^ω^ )



ふれあいの森、泉の森、そして、ランチ、歓談を堪能したあとは、大和駅へ戻り一部の方とお別れです。そして最後に大和市の「文化創造拠点シリウス」を見学します。そちらで解散です(^。^)





今回のウォーキングも楽しかったですね〜(^^)

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。


さて、ワンダフル life ウォーキングでは来月も楽しいイベントを開催する予定です。次は5月24日(金)です。


詳細は5月初旬にこちらのページでご案内いたします。次回も乞うご期待です!( ^ω^ )