おそ松さん on  STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME 3~

改めまして、全ての公演が無事に終了しましたキラキラ

御来場くださった皆様。
遠くから応援してくださった皆様。

誠に!ありがとうございました!!!!


新キャラクター。
橋本にゃーちゃんやサマー仮面(笑)も加わり、更にパワーUPした松ステ3。



松ステをやっていていつも思うんです!!
僕らが楽しめば楽しむ程、お客様もきっと楽しんでくれる!!
だから、全力で楽しもうと。

スタッフさんも皆んな、楽しんでやっていますキラキラ

この空気感が松ステなんだな〜ってキラキラ

稽古を含め約2ヶ月弱。
めちゃくちゃ幸せな時間でした音譜音譜


ライブや喜劇も発表され、来年もまたおそ松さんの世界の一部になれる!!

凄く嬉しいし、楽しみで、幸せですキラキラ

でもその前にステフェスがありますね音譜
大晦日も盛り上がりましょうメラメラメラメラメラメラ


沢山のお手紙やプレゼント。
ありがとうございましたキラキラ

沢山パワー貰いました!!


来年も、
最高のブラザーを。


最高のファミリーを。


最高のおそ松さんを。




宜しくお願い致しますキラキラキラキラ


ノットチェンジザ!!
カラ松だっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ