遅くなりましたが、
HARAJUKU~天使がくれた七日間~

7月26日 1公演
27日 2公演

無事に終了しました
!!

御来場くださった皆様
!!
遠くから応援してくださった皆様
!!

ありがとうございました
キラキラ







毎回メンバーが変わり、3公演全てが凄く新鮮でした
キラキラ

天使の翼のセリフも、凄く響く言葉が沢山ありました
!!

きっと観に来てくださった皆様も、実際に読んだ僕らでさえ心が温まる、そんな作品でした
キラキラ


沢山のお手紙やプレゼント、お花、ありがとうございました
キラキラ









沢山パワーをもらいました
!!!!


これからヤッホーやタガタメと続きます
!!

ただ今、柏木実家で充電中
!!

やっぱり家族っていいね
キラキラ


HARAJUKU~天使がくれた七日間~のお陰で、そんな気持ちを改めて感じる事ができました
!!



改めまして、
HARAJUKU~天使がくれた七日間~
に関わってくださった全ての皆様
!!
誠にありがとうございました
キラキラキラキラ

修太役   柏木佑介。