舞台アオアシ!!
7月11日〜15日 全10ステージ
全ての公演が終了しました
キラキラ




御来場くださった皆様
!!
応援してくださった皆様
!!
ありがとうございました
キラキラ


原作の漫画を初めて読んだ時に衝撃が走りました
!!
めちゃくちゃ面白くて、読み終わると無性にサッカーボールを蹴りたくなりました。

早く稽古がしたい
メラメラ
ずっとワクワクしてました!!


稽古を含めて約1ヶ月。
走って走って走りまくりました。

座長の大志。
初めて共演した時は、黒薔薇アリスで双子役でした。
あの頃から、何倍も大きくなっていました。
大志の背中、大志との力強いハイタッチで、何度も止まりそうな足を動かす事ができました。
最高の座長です
キラキラ


このアオアシの世界を作ってくださった原作の小林有吾さんからも、素敵な色紙を頂きました!!
一生の宝物です!!!!
ありがとうございましたキラキラ





作中のセリフにもありますが、
「サッカーは一人ではできない。」
本当にその通りで、この作品は一人の力では乗り切れなかったと思います
!!

皆んなキツイ体に鞭を打って走ってる所にパワーを貰い、スタッフさんも全力で支えてくれて、そしてお客様の温かい応援があったからこそ誰一人欠ける事なく終演出来ました
!!

まさに部活の様な熱さでした
メラメラ

お手紙やプレゼントありがとうございました
!!

沢山パワー貰いました
メラメラメラメラ


改めまして、舞台アオアシに関わってくださった全ての皆様
!!

誠に
!!
ありがとうございました
!!

大友栄作 役  
柏木佑介。



そしてお話は変わりますが、告知です
音譜

10月19日に初のバスツアーをやります
!!
30歳のanniversary  tourです
クラッカー

詳細は、まだ少々お待ちください。
楽しい日帰りの旅
!!
是非皆様、お越しください
アップアップ


バイQ〜
パー