りさ子のガチ恋♡俳優沼

全ての公演が終了しました
!!



ご来場くださった皆様!
応援してくださった皆様!
ありがとうございました!!


毎公演、魂削って挑みました。

終演後いつも空っぽになっているくらいに。

毎公演不思議なくらい、同じ公演が無かったです。
このステージは、ここでこんな気持ちになるんだ!
でも違うステージの時には、そこでそんな気持ちにはならなかったり。
翔太として生きて、色んな人の感情を受け取りどうなっていくのか。
全く用意していなく、フラットな気持ちで、板の上で正直に立てたからだと思います。

16公演、16通りの生き方をしました。

翔太としての沢山の感情の旅をさせてくれた、キャスト、スタッフさん、お客様。

本当に感謝しています。


皆様から頂いたお手紙。
プレゼント。
本当にありがとうございます
!!

公演前に読んで沢山パワー貰ってました
!!!!



素敵なお花もありがとうございました
キラキラ
















凄く嬉しかったです
!!


平成最後の舞台。

演る方も観る方も、決して楽な作品では無かったと思います。
でも沢山の経験をする事ができました。
感謝です
!!
明日から、令和。
平成元年に生まれ、平成を生きてきて、明日年号が変わる。
感慨深いです。
明日から信長の野望の稽古に合流します!
令和になっても、柏木佑介は精進します
メラメラ
精一杯届けます
!!!!
これからも宜しくお願い致します
!!!!

改めてまして!
りさ子のガチ恋♡俳優沼に関わってくださった全ての皆様
!!

誠に
!!
ありがとうございました
キラキラ