改めてまして!!


2019年1月14日
神ノ牙-JINGA-転生 ゲスト出演



2019年1月26日
園園〜そのその〜 ゲスト出演




2019年2月9月〜17日
OUT OF FOCUS !




無事に終了しました
キラキラ

ご来場くださった皆様
!!
応援してくださった皆様!!
ありがとうございました
!!

約1ヶ月、引っ越しもあったりでハードな日々でしたが、無事に突っ走る事ができました
キラキラキラキラ


今日は、びっくりするくらい寝ました
!!


畠山遼の初座長作品。

遼の優しい人柄が、このカンパニーを作ってくれました。
一つも飾らない遼だからこそ、最後まで全力で支えたいと思いました。
最高の座長でした
!!
ありがとう遼
キラキラ


OUT OF FOCUS !
沢山の素敵な出会いがありました
キラキラ




沢山の先輩の後ろ姿を見て、学ぶ日々でした!!
後輩からも沢山の刺激をもらいました
!!

素敵な仲間との出会いに感謝です
音譜


また成長した姿でご一緒出来るよう、日々精進します
メラメラ


全14公演
!!

お客様の笑顔と、笑い声に沢山助けられました
!!
本当にありがとうございました
キラキラ

お手紙やプレゼントも沢山パワー貰いました
メラメラメラメラ
大切にします
キラキラキラキラ


改めまして
!!

OUT OF FOCUS !に関わってくださった全ての皆様
!!


誠に
!!ありがとうございましたキラキラ


園園〜そのその〜
で頂いたお花を次のブログで載せさせて頂きます
キラキラ


バイQ〜
パー