柏木佑介 初のバースデーイベントクラッカー

昨日 無事に終了しました
!!

御来場くださった皆様
!!

遠くからお祝いしてくださった皆様
!!

ありがとうございました
キラキラキラキラ

29年間で1番幸せな誕生日でした
キラキラキラキラ



MCを引き受けてくださった一男さん
!!

最高のMCでした
!!
本当にありがとうございました
!!
大好きな兄貴です
キラキラキラキラ


そしてシークレットゲストで登場してくださったキムラ真さん
!!




僕を沢山成長させてくださった大好きな脚本家であり演出家です
キラキラ
28歳にして初めての主演舞台もキムラさんの劇団、ナイスコンプレックスのyahHoo‼でした。
20代で出会えたキムラさんと、20代最後のバースデーイベントでお会い出来た事は、本当に幸せです
キラキラありがとうございました!!

そしてそして
!!
ソワレは、しょごたんこと、鈴木勝吾君が来てくれました
!!!!




いや、ずるいよ。
嬉しくない訳がない
!!
無茶振りこたえてくれてありがとう。
正直、一緒に歌った時、嬉しくて泣きそうになった。
本当に本当に嬉しかった。
ありがとう
キラキラ


沢山のビデオレターも凄く嬉しかったです
!!

昼は、
萩野崇さんに、赤澤遼太郎、小澤廉、北村諒、植田圭輔、高崎翔太。

夜は、
萩野崇さんに、松田凌、宮崎秋人、小野健斗、冨田翔さん、高崎翔太、矢崎広さん、鈴木勝吾君。


数人、ユウスケサンタマリアさんと勘違いして送ってしまわれた 方もいらっしゃいましたが…笑

冨田翔さん。
あの…ありがとうございます
!!
今度ご挨拶させてください
!!!!
高崎と小野がご迷惑お掛けしました。笑


大好きな皆んなからのムービー宝物にします
キラキラ
本当にありがとうございます
!!



昨日イベントで、情報解禁しましたが、柏木佑介2019年カレンダーの発売が決定しました
クラッカー
写真集の時と全く同じスタッフさんで撮影しました!!
バースデーイベントでは、その時のスタイリストさんが衣装を用意してくれました!!
本当にありがとうございますキラキラ
ブランドは、VANQUISHというブランドで写真集でもお世話になったブランドです!!
VANQUISHさん!!
ありがとうございましたキラキラ



そして皆様
!!!!
北海道から九州まで、遠いところから、平日なのに来てくださり ありがとうございました
キラキラ
皆様から頂いたプレゼント、お手紙、大切にします
!!!!

20代最後の
!!そして最後の最初を!!!!
皆さんと過ごせた事、本当に嬉しかったです!!
何度も言いますが、最高に幸せなバースデーでした
キラキラ
ありがとうございました
キラキラ

29歳の柏木佑介
!!
これからも、前に進んでいきます
メラメラメラメラ

どうか
!!
これからも宜しくお願いします
キラキラキラキラキラキラ


バイQ〜
パー