止まれない12人
!!

2日目
!!

昨日、無事に終了しました
キラキラ


ご来場くださった皆様
!!

遠くから応援してくださった皆様
!!

ありがとうございました
キラキラキラキラ


毎日色々な発見があります
!!

稽古では、見つからない事が、本番だと見つかる
キラキラ

毎日楽しいです
!!



皆んなのマスコットキャラ、どんぐりとパシャリ
カメラ

{B8D45297-C143-4625-B9D2-7E78BF6B8CF7}



本日も生き抜きます
メラメラ


あっ
!!
そういえば先日、凌が、薄桜鬼100公演達成の時にくれたお酒を、しょごたんと3人で飲みました
アップ
{205DBD03-CD5B-4065-B1BF-875D942ABFEF}



美味しかった〜
キラキラキラキラ

凌ありがとうね
音譜

薄桜鬼愛
!!

大好きだ
音譜音譜




お誕生日の方がいらっしゃいましたね
キラキラ

ゆいさんへ
9月1日 20歳のお誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ
アクションのコツですか
!?
鏡と沢山睨めっこして、研究する事ですかね
キラキラ
後は、リズムも大切だと思います
音譜



では、本日も雷神号でお待ちしております
キラキラ

バイQ〜
パー