今日は、暑いね〜
晴れ晴れ

めちゃくちゃいい天気
キラキラ
海行きたくなる
波
気持ちいいんだろうな〜
音譜


夏っぽい事は、本番終わるまでは、我慢だな
!!

皆さん もう夏っぽい事しましたか〜
!?




昨日、 舞台「 東京喰種トーキョーグール」を観てきました
キラキラキラキラ



凄く面白かった
!!

前作よりも、より演劇的になっていたり
キラキラ

各々のキャラクターが凄く出ていて圧倒されました
!!

大好きな方達が沢山出ていたので、楽屋もお邪魔しました
音譜音譜


凌、しょごたん、充さんとパシャリ
カメラ

{6F8EB987-19BB-48D8-BBA7-75DC227EBEB2}



ちゃっかり、充さんと2人でパシャリ
カメラ

{4D9EBB5F-34D6-4FD4-A497-7806B6BECE10}



ヒデくんとパシャリ
カメラ

{9A8500DC-FA61-4392-8387-BC16CA8D28B2}



麻帆ちゃんとパシャリ
カメラ

{25A33BAC-7DEC-4817-B5F5-0040586DB47D}



トシくんとパシャリ
カメラ

{40E6DD2C-9CD1-44E1-90ED-BCB0D0945D03}



めちゃくちゃ面白かったな〜
アップ
沢山パワー貰いました
メラメラメラメラ



本日も稽古頑張ってきます
メラメラ



お誕生日の方がいらっしゃいましたね
キラキラ



にゃこさんへ
7月4日 20歳のお誕生日おめでとうございます
クラッカー
匡様風ですか
!?

HEY
!!HEY!!
20歳の誕生日か〜
音譜
めでてぇな
!!
あんまり、飲みすぎんじゃね〜ぞ
!!
乱れた女鬼なんか、見たかね〜からな
銃

あと、一応言っとくけど、俺様のダチのゆうすけのゆうの字は、祐じゃなくて佑だ
!!







バイQ〜
パー