久々の更新になってしまいました~あせるあせる


今はいったい梅雨なのか
!?梅雨じゃないのか!?
どっちつかずな天気ですが、

皆さんお元気ですか~
!?!?

僕は元気やってます~
キラキラ


先日、BLACK10のスチール撮影に行ってきました~
アップ

{CAB310D0-7EF6-4E44-86C5-5F00EA760AE9}



初めて使う武器に苦戦しましたが、本番までには、しっかりお友達になります
メラメラメラメラ


あっ
!!

お話は変わりますが、先日、しょうたと、植ちゃんと、ラムしゃぶ食べに行きました~
アップアップ


皆さん、ラムしゃぶって食べた事ありますか~
!?


ラムって、独特の香りがするから、苦手な人も多いみたいだけど、僕は、大好き
キラキラ

ラムしゃぶを食べたのは人生で初めてだった~
アップ


にしても、この会を企画したのは、植ちゃんだったのですが、
「ね~ラムしゃぶ行かない?」って言葉が出てくるの、オシャレじゃない
!?!?
なかなかチョイスしないお店じゃないですか
!!



凄く美味しかったから、僕も今度言ってみよ~
アップ

「ラムしゃぶ行かない?」って
キラキラ

……僕が言っても、オシャレにならない気がする…
汗


食事の後は、名残惜しくて、しょうた家にお邪魔しました~
アップ


その時の貴重な1枚
カメラ

{86C4DB43-F5DF-4701-BA6A-D5D00B75928D}




いや、しょうた…
歯磨き粉、顔にどんだけつけてん
!!!!




お誕生日の方がいらっしゃいましたね
キラキラ

Karinさんへ
6月7日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ
僕の学生時代の思い出ですか
!?
行事は全部、全力で楽しんでいたので、全ての行事が思い出です
キラキラキラキラ


綾さんへ
6月10日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ


ゆうかさんへ
6月12日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ



最後に久々のアクション動画
キラキラ

ドラゴンボールイメージ!!






スタンドで足をばらす宙返りを練習しました〜
!!





低い…
難しいな…
練習しよメラメラ


バイQ~
パー