昨日、

TOUの全ての幕が閉じました
!!


ご来場くださった全ての皆様
!!

遠くから応援してくださった全ての皆様
!!!!


ありがとうございました
キラキラ



作品が違えば、役も違う。

それは、当たり前の事ですが、

今回は、特に演じた事のないジャンルの役柄でした
!!

普段、役を演じる上で、当たり前にやって来た事を全て封印して板の上に立ちました
!!



大石さんとパシャリ
カメラ

{F0AA5663-23E9-4A49-BDC6-C80A6F18CA6E}



有馬さんとパシャリ
カメラ

{3E26C51D-BAE3-468E-9EC0-EB8498573A7E}



2人の大先輩と芝居をしている時、秘色として生きるのが本当に難しかった…。


凄いエネルギーを飛ばして来るんです
!!


しっかり受け取って、思いっきりぶつかりたい役者心を必至で抑えて、秘色として生きました
!!


ぶつかってしまったら、それは秘色ではなく、役者柏木になってしまうから。


こんな例えをしたら、失礼かもしれないですが、目の前に霜降りの最高級ステーキがあるけど、食べないでお店をでる
!!

そんな感覚でした
!!


本当に本当に勉強になりました
!!!!



沢山のお花ありがとうございました
キラキラ
凄くパワー頂きました
キラキラキラキラ

{384B9C56-4967-4DEE-AF19-81FFBC0B12F9}

{47AC2EA5-24C6-416B-935E-EC995B58821D}

{49221A3C-EA20-449F-867B-7207608189B5}

{F1BCC2D2-C89B-4AF4-977F-B0513A7E5C7E}

{D644C77B-D65E-4E17-8090-BC8C5393AC37}

{58614DB7-E7A7-4FA2-8981-2400772D0587}

{A45E95C4-648A-4C8B-8CBC-98B94DE17141}

{7C0CA49D-D389-4149-9B0B-644490E71DDA}

{E16D673D-1332-417E-9327-BEFE6756AE44}

{B8950B5E-1287-49CD-A7A6-EC4A8F23C29A}

{66FB7BF5-6636-4A19-ACE9-A469A4678D5B}





プレゼントやお手紙もありがとうございます
!!
宝物にします
キラキラキラキラ


改めて、TOUに関わってくださった全ての皆様、誠に
!!
ありがとうございました
!!!!




話は変わりますが、今月22日に、
橘龍丸のタチバナ!!~立ちバナシもなんなんで~に出演させて頂きますキラキラ
是非チェックしてください音譜
宜しくお願いしますキラキラ



詳細です音譜

橘龍丸のタチバナ!!~立ちバナシもなんなんで~

・放送日時

222日(水)20

・出演者

橘龍丸

柏木佑介

・放送ページ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv289213878

※放送時間になったら、上記ページにアクセスすると番組が見られます。

※「超!アニメディア」チャンネル会員の方は、

上記ページの「タイムシフト予約」ボタンから予約しておくと、

放送終了後1週間は番組を視聴できます。

●備考

会員限定コーナーをご覧になりたい方は、

下記のページからあらかじめ入会手続きを行っておくとスムーズに視聴できます。

http://ch.nicovideo.jp/animedia?bylaw_type=mo




さて!!
今からある舞台を観てきますキラキラ


楽しみキラキラキラキラ


バイQ〜パー