おはようございまーす音譜



今日めちゃくちゃ寒いですね
あせる

お出掛けする方は、雪だるまみたいな服装をオススメします!
!!



さて、今日は、VSクリスマスの時のマチソワ間に撮った動画をアップします
キラキラ


ボーカル   トナカイ役の重友健治くん
コーラス   サンタ役の柏木佑介


撮影  西田薫子ちゃん










こちらはNG集









殆ど僕が間違えました
汗

ブログに載せられる短い曲を探したらこれになりました
!!

マチソワ間でも、わちゃわちゃしてたカンパニーでしたとさ
キラキラ



さっ
!!
TOUの稽古行ってきまーす
!!!!

最近秘色の事をずっと考えています。

難し〜
あせるあせる

でも頑張るぞ〜
メラメラメラメラ

{8FC25C45-DE5C-4A2E-98D6-0ABD8AE77C2B}





お誕生日の方がいらっしゃいましたね
キラキラ

朱音さんへ
1月8日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ





バイQ〜
パー