2016年も、残す所あと数時間!!

このブログを読んでくださり、ありがとうございました
!!

劇場に足を運んでくださり、ありがとうございました
!!


沢山支えてくださり、ありがとうございました
キラキラ



柏木佑介の2016年を、少し振り返ってみると、


薄桜鬼新撰組奇譚から始まり、

{ED2E5070-A039-4FAF-96CD-8164CAA64C70}



マフィアモーレでは、皆んなの想いをストーリーに繋げ、

{4A2ED6C3-AEB4-44F8-AD71-AD0C735E95AB}



グラファーでは、大好きなダンスを激しく踊り
!!

{CCBCF2DF-E764-4268-956A-3A1EDA70B9C4}



TOY BOXに初参加させて頂き、

{9A4A657F-3305-44F1-84E5-EF0CB13DDA73}



プライベートな話だけど、大好きな兄ちゃんが結婚して、おねえちゃんが出来たり
キラキラ

{89FD2D36-93B8-4C9C-9B40-9FD11678CBE3}



ブラステ ファイナルで、大好きな兄弟達と、最後のパーティをして
!!

{74C7F0B7-B481-4C80-9C4C-C2CE418271A6}



薄ミュライブで、しょごたんと一緒に100公演を迎える事ができて、
{939CFC31-D502-47D1-BC0B-B1913C42FD2B}

{1C9BB9A3-2D25-4979-B767-F41B756C6085}




おそ松さんで、大好きな皆んなに、痛いとイジって貰い、

{A789B61A-37D4-48D0-90E4-F0DCEFFB5C3D}

{10CB4FAC-7DD1-4020-95F9-7645F4A14569}



TOY BOXにまた参加させて頂き、今度は、M-sizeというチームを作り踊ったり、仮装したりして、

{079902F8-0BC5-43AD-83C7-9ED3FA42F92A}



RANPOで、江戸川乱歩の二十面相や、人間椅子を演らせて頂き、江戸川乱歩の世界感に触れられ、

{519C2F10-F407-4ECA-BF19-0F6C934EB11B}

{34D05086-3B0F-4DD0-987E-0691D5732550}



COLOR BOXで、1人メンバーは、変わったけど、再びM-sizeが復活して
!!

{B2EC39D9-5016-45A7-BCFF-C74F9F12A586}



VSクリスマスで、サンタさんになり、全力で無茶振りしたり、暴れました
!!

{66B7FE75-EDA7-4267-8233-2C365D5767BF}



こうやって一言で振り返っても、凄く濃い1年でした
!!

出会いも、別れもあった1年だった
!!

沢山の方に支えられた1年だった
!!

寝てる時間が勿体無いくらい、学ぶ事が盛り沢山な1年だった
!!


これは、当たり前じゃない。

お仕事ができる。
役者でいられる。

これは、何より幸せな事。


全てに感謝し、2017年も、全力で突っ走ります
メラメラ


2016年最後のお仕事は、TOUの殺陣稽古でした
!!

絶賛筋肉痛
!!

この筋肉痛にも感謝だね
キラキラ



お誕生日の方がいらっしゃいましたね
キラキラ

12atwohsrさんへ
12月27日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ

コロもちさんへ
12月27日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ

RiAさんへ
12月29日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ



改めてまして
!!
関わってくださった全ての皆様
!!!!

誠に
!!誠に!!!!
ありがとうございました
キラキラ

良いお年を
音譜


バイQ〜
パー