昨日、VSクリスマス2日目!!



無事に終了をしました
キラキラ


ご来場くださった皆様
!!

遠くから応援してくださった皆様
!!


ありがとうございました
キラキラキラキラ


ドタバタコメディーのVSクリスマス
!!

本当に毎回ハプニングが起こる。


生だからね
!!


楽しむしかない
!!!!


昨日のカーテンコールで思わずいつも呼んでる名前で言ってしまったイッシーこと春山翔くんとパシャリ
カメラ

{86C9BE59-9985-44B1-86F3-E3679D48FEA2}



因みにイッシーとは、水泳の平泳ぎのオリンピック選手の立石諒選手に似ているところから、カンパニーでイッシーと呼んでいます
!!


本当、出会って一瞬で仲良くなった1人です
キラキラ


一緒にいると、笑が絶えないんです
キラキラ

本当大好き
キラキラ



昨日は、Sチームの初日でした
!!!!


この公演が初舞台になった、浜田陽平くんとパシャリ
カメラ

{D8569984-A59F-466F-8BB4-40769ABE4A08}



初舞台とは思えないほど、堂々としていました
!!

凄いな…


昨日日替わりゲストは、奥野正明さんでした
キラキラ

{7D325A35-0E79-43F1-B889-C39A2C209235}



凄く大人で、素敵な方で、楽屋で沢山お話ししてくれました
キラキラ

奥野正明さんは、25日にも来てくれます
!!


皆さん
!!お楽しみにキラキラ



お誕生日の方がいらっしゃいましたね
!!!!

紗緒梨さんへ
12月22日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ

里葉さんへ
12月22日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ





さて
!!

本日は、2公演
!!!!

劇場でお待ちしております
キラキラキラキラ

{7CCAC5CF-FADF-4153-889C-48F33DE7E901}



頑張るぞ〜
メラメラ


バイQ〜
パー