改めまして、昨日!!
おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME

全ての公演が終了しましたキラキラ

{F4E36E97-45D4-479F-90EA-35658353FB64}

{92F18948-3B6B-442F-BA99-1C09C3A8F02D}



応援してくださった全ての皆様!!

支えてくださった全ての皆様!!

本当にありがとうございました!!!!


皆さんから、頂いたお手紙から、プレゼントから、凄くパワー貰いました!!!!


大切にしますキラキラ

本当にありがとうございました!!


カラ松として、舞台の上で生きられた事。

本当に幸せでした!!


思い返してみれば、楽しかったの一言に尽きるんです!!


このカンパニーは、稽古中、場当り、本番、全て含めて、ピリピリしたり、重い空気になった事は、一度もありませんでした!!


楽しみながら稽古をして、



楽しく場当たりして、


本番も楽しんで、


楽屋でも楽しむ。


とにかく笑顔が絶えないカンパニーでしたキラキラ


それは、おそ松さんという作品だったからと言うのはもちろんありますが、座長、おそ松役の高崎翔太くんがいつも笑顔で皆んなを引っ張ってくれたからだと思います!!


翔太くん!!
本当にありがとうキラキラ


{BECD9F24-75F3-4AB3-94BA-57D892437A24}




皆んなと沢山写真撮ったので載せますね音譜音譜


{F3814A31-D96B-453B-97FE-A7E0985A7DF2}

{0AC1D145-73C3-40C7-91DC-F45ED9CCE0D0}

{5995E4C8-C70F-4E1D-B498-14BDE4457273}

{30209CDC-62A6-4B2A-8946-8002932692B2}

{08CED9A9-1FB8-4E23-9F04-2C725CE146A7}

{CD49FCE3-3AD0-4C90-A5FE-6E5EFE5C09C7}

{A9264963-833F-4A90-9168-3E5C77D42463}

{F215842B-2091-4752-B004-105B417294F1}


{B056396E-F87B-4E4A-82F8-7DC651658E02}

{C5EEDD0B-1379-4492-B6D9-96AEF88CB903}

{AB5598E0-C632-4F52-A9AB-D099D987F10A}

{694DB34E-D5C6-4578-960E-66D798AC940A}


写真が全部載せられないので、次のブログに載っけますね!!

本当に皆んな大好きです!!

何度言っても言い足りないくらい大好きです!!


正直ね、今日も次の舞台のRANPOの稽古行ったりでバタバタしてるから、まだ終わった実感とか全然なくて…


ニートのカラ松役から、怪人二十面相の二十面相役なので、めちゃくちゃ踊って戦って、身体がビックリしてます…笑



色々落ち着いたら一気に来るんだろうな〜


皆んなとまたご一緒出来るように頑張りますメラメラ


改めてまして!!


おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME  に

関わってくださった皆様!!

応援してくださった皆様!!

本当に!!
本当に!!!!
本当に!!!!!!

ありがとうございましたキラキラ


カラ松役
柏木佑介


バイQ〜パー