久々に更新になってしまいすみませんあせる


グラファーの稽古も終盤になってきて、稽古場も物凄く熱くなっています
!!!!

この間、グラファーのスチール撮りでした
音譜

{D4A03C54-81AA-47F2-ACB0-3DB376FBD318}



反橋さんとパシャリ
カメラ

{99047ABA-868F-4F18-9BA9-AB4F70A72E32}



2人の動画も上がっているみたいなので、是非チェックしてみてください
キラキラ



一昨日、初の通し稽古をして、色々見えました
!!

もっともっと良くなる
!!

まだまだやれる事が沢山ある
!!

本当に素敵な作品です
!!

是非観に来てください
キラキラ




では、ホワイトデーコメント返し
!!
ラストになります
!!



41. 公代さんへ
グラファー 劇場でお待ちしています
!!
沢山の質問ありがとうございます
キラキラ
サクッと直感で答えますね
音譜

1.やきとりの味付けは?( タレ/塩) 
A. 塩です
!!

2.ワインはどっち派?(赤 /白)
A. 赤
!!

3.お酒の最高摂取量は?例 )フルボトル4本 
A. うーん…1人で飲む事はあまりないから、自分1人でどの位飲んでいるかはわからないですが、ワインなら4本くらいかもです
キラキラ

4.飲むと甘える?甘やかす?(相手は同年代/例:薄ミュメンバー)
A. 両方。笑

5.おごる派?おごられる派 ?(平均値) 
A. ワリカンの少し多めに払う派
!!
おごる、おごられる、割合は、おごるが少し多めです
!!

6.フルドライブをカラオケで歌ったことある?
A. 無いです。キーが高いので。でも入れた事はあります
キラキラ

7.ソロイベントをやるならど っち?(運動会/飲み会) 
A. ソロイベントで運動会って出来るのかな
!?
出来るなら運動会
!!

8.井俣太良さんの筋トレ部はご存知?
A. もちろん知ってます
音譜

9.好きな筋肉部位は?
例) 大臀筋、腹直筋、上腕三頭筋 
A. 腹直筋かな
!!

10.次回、薄ミュで『不知 火匡篇』があったら鬼の筋肉ダンスはご披露していただけ ますか?(※藤堂篇の挨拶で佑介くんが鬼の筋肉みせてやるって宣言していた件でYO)
A. やりたい気持ちはめちゃくちゃあります
!!



42. 萩花さんへ
舞台をやっていて難しい事と楽しい事ですか
!?

作品によって難しい事は色々違ったりしますが、共通して難しい事は、毎公演同じ事をやらなきゃいけないこと
!!
同じ事をやりながらも、常に新鮮であり続けることが難しいです
!!
楽しい事も作品によって変わりますが、1番は、何と言ってもお客さんの空気を肌で感じられる事です
キラキラ

僕の中学時代は、すでにこの仕事をやっていたので、俳優を目指していました
キラキラ
受験生fight
メラメラ


43. 絢菜さんへ
とにかく楽しもうと思うようにしています
!!
なにかあっても、失敗しても、それすらも楽しもうと
!!
それと、本番前に共演者に背中を手の平で叩いてもらうと気合いが入り、気持ちが楽になります。
定期演奏会fight
メラメラ
(このコメント定期演奏会に間に合ってなかったらゴメンなさい)


44. あちゃこさんへ
北国の桜はどうですか
!?
グラファーもTOY BOXも頑張ります
メラメラ
今回は、マントは無いですが、グラファーめちゃくちゃ踊ります
!!
ダンサーの方々が沢山いるので、刺激受けまくってます
キラキラ
劇場でお待ちしています
キラキラ
花粉症ですか?あと少しで花粉症の季節も終わりです
キラキラ
鼻炎との格闘fight
メラメラメラメラ


45. ハチ。さんへ
TOY BOX vol.2もグラファーも頑張ります
!!
劇場でお待ちしています
キラキラ

ボランティアで漫才
!?
凄いですね
!!素敵です!!
上の方の質問の答えにも書いたのですが、背中叩いて貰うと楽になりますよ
キラキラ
胸の中のムズムズがポーンってどっか行く感じがして
!!
後 僕は、某栄養ドリンクで翼を授かります
!!
(このコメント漫才本番に間に合ってなかったらゴメンなさい)


46. Катюшаさんへ
応援ありがとうございます
!!
まだ夜は少し冷えますよね
あせる
お身体お気を付けくださいね
キラキラ
パインアメ◎懐かし~
キラキラ


47. かれんさんへ
ありがとうございます
!!
1番好きな歌ですか
!?
難しいですね
!!
僕、その時期によって聴く曲がバラバラで
あせる
少し前は、back numberさんの「クリスマスソング」を良く聴いていました
キラキラ
最近は、ONE OK ROCKさんの「Wherever you are」を聴いてます
キラキラ
結構ゆったりした曲が多めです
!!


48. 49. ゆーか☆さんへ
初対面の方と慣れるまで上手く話せないからどうすればいいか、ですか
!?
僕も人見知りする方なので同じタイプです
!!
僕は出来るだけ笑顔でいるようにしてます
キラキラ
笑う門には福来たるって言うし、笑顔の人を見て嫌な気持ちになる人も少ないと思うので
キラキラ
笑顔作戦どうですか~
!?!?


50. 51. 嵜基(さきもと)さんへ
役者を目指しているんですね
!!
夢に向かって頑張ってくださいね
キラキラ
僕も頑張ります
!!fightメラメラ



ホワイトデーコメント返し
随分時間がかかってしまい すみません
あせるあせる
ありがとうございました
!!

お誕生日の方がいらっしゃいましたね
キラキラ

晶さんへ
4月3日 18歳のお誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ

くまのぷうこさんへ
4月9日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ




では、稽古行ってきます
キラキラ

バイQ~
パー