朝日奈侑介の誕生日ですクラッカー


侑介おめでとうキラキラキラキラ


侑介の真っ直ぐな所、兄弟想いな所、一生懸命な所、良いところも、ドジな所も全部大好きです!!


侑介という役に出会えた事、本当に感謝!!


今年の7月も宜しくねキラキラ





では、ホワイトデー コメント返しの続きです


21. 千さんへ
薄桜鬼のアニメで1番好きなシーンは、土方が近藤さんに局長命令を受け、千鶴や部下と逃げて、「俺は今まで何の為に戦ってきたんだろうな。~」
のくだりです!!
何度も泣きました!!
演じる時に心掛けている事は、不知火でも他の役でも同じで、相手役の役者さんの心をどうやったら動かせるかを考えています!!


22. FUKAさんへ
1番やってみたい役は、昔も今も変わらず、坂本龍馬です!!
いつかあの大きな男を演じられる器になりたいと思っていますキラキラ
好きな人のタイプは、実は好きになった人が好きなので、僕もよく分からないのですが、あえて言えば品のある人かなキラキラ


23. 南乃さんへ
TOY BOX、ブラステファイナル、是非観に来てくださいキラキラ
ブラステ2はホワイトデーのお話でしたもんね☆
ファイナルも悔いの残らないように、侑介を生き抜きますメラメラ
よろしくお願いします!!
劇場でお待ちしていますキラキラ


24. kisatti1さんへ
中学卒業おめでとうございますキラキラ
役者を目指すのは、高校からでも全然遅くないと思いますキラキラ
どうしたら役者になれるのか?ですか
なりたい自分を頭に描いて、沢山学び、沢山チャレンジしてくださいキラキラ
僕も沢山学び、沢山チャレンジし続けたいと思います!!


25. かおりさんへ
藤堂篇を観に来てくれたんですねキラキラ
もっともっとアクション技術を磨き、もっともっと心を届けられる役者になるため精進します。また他の作品でも劇場まで足を運んでくれたら嬉しいですキラキラ


26. ゆきめるさんへ
風邪大丈夫ですかあせる
早く治りますように!!
桜、綺麗に咲いてきましたね!!
お仕事fightですキラキラ
素敵な作品をお観せる出来るよう
power沢山届けられるよう頑張りますメラメラ
劇場でお待ちしていますキラキラ


27. 朱莉さんへ
役者として何を目指していますか?ですか
観に来てくださったお客さんに、少しでも幸せな気持ちになって帰ってもらいたい。
少しでも元気になってもらいたい。
観てくださった方の心の隅っこに、住み続けられる役者になりたいです!!


28. ころもちさんへ
グラファーの稽古場にも花粉症の方が沢山いて、皆さん凄く辛そうです…。
大丈夫ですか!?
最近気になっている漫画やアニメは、
まだ読んだ事がないのですが、周りのみんなから面白いから絶対読んだ方がいいよと勧められて気になっている、亜人です!!
少しグロいそうですが…
お酒は、普段は、ビール、ウイスキー、ワイン、最近は焼酎も飲めるようになって、結構なんでも飲みますキラキラ
最近は、バランタインっていうウイスキーが好きですキラキラ


29. 瑞生(みずき)さんへ
ホワイトデーの甘い一言ですか?
「ブラックコーヒーにスティック砂糖を10本いれた。」
「あま~い!!」笑


30. cielさんへ
ご卒業おめでとうございますキラキラ
実は僕、高校、大学と、答辞を読んでいるのですが、大学の答辞を読んだ時に、いつも厳しかった先生が泣いてくれたことが忘れられません!!



お誕生日の方がいらっしゃいましたね!!

そらさんへ
3月27日 17歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー
素敵な1年になりますようにキラキラキラキラ




最後に、健流さんと、グラファー初共演のめちゃくちゃダンスが上手なK-TA2さんとパシャリカメラ

{5E9BED8F-D053-4CF8-AB39-571220D4FA52}



K-TA2さん、第1印象と全然違くて、物腰が柔らかくて、いつもニコニコしていて、本当大好きです!!


K-TA2さんのダンス、楽しみにしていてくださいねキラキラ




バイQ~パー