クリスマスまで後もう少しですね~キラキラ

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか~
!?


僕のクリスマスは毎年恒例、薄ミュ稽古
!!

幸せです
音譜

今日も沢山の汗をかいてきました
メラメラ



祥平とトンちゃんとパシャリ
カメラ

{A3B65809-6722-49A4-BF93-5F0C600630AE:01}



あっ
!!
僕のブログ初登場の方の、軽い紹介しますね
キラキラ

廉くんとパシャリ
カメラ

{D4EA0A9B-0560-4053-8448-2D236C098776:01}



廉くん、本当に可愛い。笑
真面目でストイックで、どこか抜けている愛されキャラ
キラキラ
可愛い所もあれば、男らしい所もある廉くん
音譜



鬼&マッキー
カメラ

{27B1175F-9C0D-47AB-A6D4-6C623629C2C3:01}



マッキーも初登場ですね
アップ
マッキーとは、プライベートでの考え方が面白いくらいマッチする
キラキラ
そして、同い年
音譜
優しさの塊みたいな方です
キラキラ


さっ
!!
明日も、歌って、踊って、戦って、芝居するぞ~
メラメラ

{DBB078DF-DC70-494E-8F52-BB3F347850D1:01}



遅くなってしまいましたが、お誕生日の方がいらっしゃいましたね
アップ

文月矢代さんへ
12月11日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ


あ~りんさんへ
ヘイヘイ
!!ゆうりって女鬼から聞いたゼ!!
12月14日、おめーさんの誕生日だったらしい~じゃねぇ~か
!!
俺様が祝ってやる
!!
おめでとう
クラッカー
い~い年にするんだな
銃


バイQ~
パー