久々の更新になってしまいすみませんあせるあせる


急に寒くなりましたが、皆さん、体調崩していませんか
!?

僕は、元気です
!!

最近、アクション稽古で新たな技が出来るようになりました
音譜

タッチダウンライズという技
!!





あとは、着地の足が振り上がれば完成
キラキラ

2回くらい振り上げれたのですが、その時に動画を撮っていなく…
汗

まだ百発百中ではないので、もっともっと磨きます
メラメラメラメラ


昨日、ミュージカル薄桜鬼 新撰組奇譚 キャラクター ビジュアルが公開になりました
キラキラ

{E2A3FA2C-E268-487B-8F7A-73A7B75BB8F8:01}

{7A6CF81E-F3A6-4631-A69E-883808F99F87:01}



実は撮影前に、人生初の3日間断食をしました
!!


水と酵素のみの生活。


よく純矢がやっていると言ってたので、挑戦しました
!!


3日間の断食
その後の3日間の回復食
少し辛いですが、身体の中も綺麗になるそうです
キラキラ






そして、そして
!!

マフィアモーレ 情報解禁されましたね
キラキラ

{0B3BB81A-1B46-4038-A296-E00AE893D1AD:01}



ブラコンで共演した畠山遼

ヨビコーで共演した田邊俊喜さん

坊主キッチンで逆プロだっけど、プライベートでよくしてくださっている、田所治彦さん


大好きな人が沢山でワクワクです
アップアップ


是非皆さん観に来てくださいね
キラキラ




バイQ~
パー