昨日、無事にヒストリーズ・ジャパン、

千秋楽を終えました
!!


ご来場くださった皆様
!!

遠くから応援してくださった皆様
!!


ありがとうございました
キラキラキラキラ


{8D99A2E3-5422-45CE-BB2E-584FC92C1056:01}

{C21EE01E-F944-4BBB-8353-CD6D508BA4E2:01}


{2A4BF893-B9A0-48CB-A5F2-55823E1C042B:01}



本当にあっという間で、稽古から千秋楽までの2週間、全力で駆け抜けたヒストリーズジャパンでした
!!

今日、夢でヒストリーズジャパンの初日を迎えた夢をみました
!!

終わった後、初日の夢を見たのって初めて
!!!!

もっと皆んなと一緒に居たかったな~って。


でも、この2週間は、あっという間だったけど、凄く濃い2週間でした
キラキラ

初めての歴史上の人物役
初めての三役  (桓武天皇、浅井長政、吉田茂)
初めての漫才
初めてのラップ
初めての1日3公演

初めての事を沢山経験できワクワクでした
キラキラ


演出の、なるせゆうせいさん
キャストの皆さん
スタッフさん
劇場に足を運んでくださった皆様
応援してくださった皆様
関わってくださった全ての皆様

ありがとうございました
キラキラ


26歳になって最初の舞台、ヒストリーズ・ジャパン。

この作品に携われて幸せでした
キラキラキラキラ



またいつか、皆さんと ご一緒出来るよう、
柏木佑介、全力で精進するぞ~
メラメラ





バイQ~
パー