久々のブログになってしまいすみませんあせるあせる


皆さんお元気ですか~
!?


季節の変わり目は、風邪ひきやすいので気を付けてくださいね
あせる


ヒストリーズ ジャパン
!!
僕の演じさせていただく役が発表されました
キラキラ


道鏡
浅井長政
吉田茂


です
!!

なんと3役
!!!!

{CD020B12-5BAE-4AF4-9CF8-D3D0BFB2AE97:01}



上の写真は浅井長政です
キラキラ

初めての経験です
!!


ヌーベルバーグで、北村とキタムラ、初の2役
!!


天国の脚本家 冴島コーキで、上杉、ホセ、2回目の2役
!!


そして今回は、3役
!!!!

頑張らなくては
メラメラ


是非劇場に遊びに来てください
キラキラ



久々のブログになってしまったので最近の僕の秋を少し書きますね
キラキラ



芸術の秋
キラキラ

この間、初めてMX4Dの映画を観ました~
アップ

{991926FC-355C-42DF-A2B8-73A1546E7AB2:01}



ジュラシックワールド
!!

4D観たことありますか
!?

いや
!!
本当に感動
!!!!


椅子はアトラクションのように動くし、風や水も出るし、椅子の中で何かが動いて背中や足をゴロゴロしてきたりするんです!
キラキラ


普段、映画館に行っても、恥ずかしいからあまりリアクションを取らないようにしてるのですが、4Dは、お客さん皆んながリアクションとってるから、何も気にせずにウォーとか言えました
アップ

興味がある方は、是非行ってみてください
音譜

本当にアトラクションのようですよ~
キラキラ



もう一つ芸術の秋
!!


昨日、ヨビコーで共演させて頂いた、田邊俊喜君が出演している舞台、

ミュージカル仮面ティーチャーを観てきました
キラキラ

とても新しかった
!!!!

不良物のミュージカル
!!

でも とても爽やかで、パワフルに踊っていて、ミュージカルナンバーもラップが入っていたり、アクションも沢山あったりと、エンターテイナーなミュージカル!っという感じでした
キラキラ

原作が好きな僕でも、凄く面白かったです
キラキラ

トシくん、キャラが濃くて素敵でした
!!

トシくんとパシャリ
カメラ

{8745F9B5-3896-429F-BDA5-A68CCB766DE0:01}



お次は
!!

食欲の秋
!!!!

一男さんと釣りに行って、バーベキューしました
キラキラ

{D3D5D929-2034-4F62-B261-8775A7F662CB:01}



この子も一緒に
キラキラ

{214F2EF1-0FB3-490C-84AB-5FED7ACF6F73:01}



一男さんの愛犬、クリちゃん
キラキラ

釣った魚(ニジマス)を塩焼きで食べ、美味しい~

{71CFE964-EDD8-4745-BC13-CD2DFB8DCC60:01}


って言っていたら、とんでもない物に気付いてしまった…汗

{A4CAB969-4472-48D1-8357-4CED3687C5A1:01}



めっちゃ怖い…
あせる

小さい蜂はいましたが、スズメバチ様に会う事は無かったです
!!

でも小さい蜂でも、僕は大騒ぎなんですけどね
汗


バーベキューは、一男さんがめちゃくちゃ素敵な食材を用意してくれました
アップアップ

松坂牛
{44E59481-DE04-4866-B8E8-3AB086008B98:01}

{F88916F4-1CCB-4BD3-93F6-33EA9AFF43B4:01}



伊勢海老に松茸

{FD8E57C0-1EE9-4FA1-82AB-EF15F709B3DF:01}



本当に美味しくて、今年の食欲の秋は、大満足です
キラキラ


一男さん、ありがとうございました
!!!!



!!
もちろんスポーツの秋
!!
アクション稽古
キラキラ
まだ翌日は筋肉痛なんですけどね
汗
頑張るぞー
メラメラ

{8AF6D505-825B-452A-AD61-843DA0B952D3:01}

{BB777FC6-13EB-4C44-AA61-B4A612970E8F:01}



皆さんは、どんな秋をお過ごしですか
!?



お誕生日の方がいらっしゃいましたね
キラキラ

梨波さんへ
遅くなってしまいましたが
9月19日 お誕生日おめでとうございます
クラッカー
素敵な1年になりますように
キラキラ


バイQ~
パー