久々のブログになってしまい、すみませんあせる

天国の脚本家 冴嶋コーキの稽古、毎日頑張ってます
!!!!


毎日稽古に行く度に、色んな発見が出来、刺激を貰ってます
!!

めちゃくちゃ充実しています
!!


佐々木道成くんとパシャリ
カメラ

{6BCCC56B-9586-4ED4-B0A3-A45958991E63:01}



ササとは、同い年って事もあり、いつも一緒にいて、色んな話をします
!!
稽古が始まって10日とちょっとですが、もう何年も一緒にいるんじゃないか?って位、仲良しです
キラキラ


浅倉一男さんとパシャリ☆
カメラ

{74C34CB6-F1C7-4710-A157-BDFB7B46AE44:01}



一男さんは、このカンパニーのムードメーカー
!!
居てくれるだけで、稽古場の空気が明るくなります
アップ
そして、僕のお兄ちゃん的存在
!!!!
一男さんに沢山お芝居の相談をしています
キラキラ
大好きな先輩です
キラキラキラキラ


まだまだ大好きな方が沢山います
アップ

また紹介しますね
キラキラ


「天国の脚本家 冴嶋コーキ」
初日まで2週間をきりました
!!


良い作品になるよう、1日1日全力で挑んでいます
メラメラ


そんな僕達を観にきてくださいね
!!!!



では、今日も稽古行って来まーす
アップ



お誕生日の方がいらっしゃいましたね
キラキラ


くまのぷうこさんへ

8月17日 ちびぷーちゃん、お誕生日おめでとうございます
クラッカー
もう9歳になったんですね
!!
本当に月日が経つのは早い
!!
元気いっぱい!笑顔いっぱいの年になりますように
キラキラ




バイQ~
パー